« ハートレイ彗星 接・近・中! | トップページ | 見どころいっぱいの万博記念公園-EXPO70パビリオン展、日本庭園、コスモス、萩 »

2010年10月10日 (日)

雨上がりの南港野鳥園

木・花・鳥・山・水・星!

金曜日の夜から今日、日曜日の早朝までけっこうな雨が降りました。
午前中には日がさし始め天気が良くなったので、どこかへ出かけたくなり、南港野鳥園へ久しぶりに行ってきました。
野鳥の観察所からは、明石海峡大橋も見えます。

Img_2479 Img_2556 Img_2501

観察所には10人くらいの人が超望遠レンズを向けて野鳥の撮影をしたり、望遠鏡や双眼鏡で観察していました。
私は超望遠レンズなど持っていませんし、コンパクトデジカメを持っていっただけでしたので、とりあえずコンパクトデジカメで鳥を撮影しました。

ダイサギ、カワウ、チョウゲンボウ、シギの仲間?など、デジタルズームで撮影しましたのでかなり画質は悪くなっています。

Img_2480 Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

|

« ハートレイ彗星 接・近・中! | トップページ | 見どころいっぱいの万博記念公園-EXPO70パビリオン展、日本庭園、コスモス、萩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542041/49702945

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの南港野鳥園:

« ハートレイ彗星 接・近・中! | トップページ | 見どころいっぱいの万博記念公園-EXPO70パビリオン展、日本庭園、コスモス、萩 »