« 久しぶりの山歩き | トップページ | 爽快な風~大和葛城山にて »

2009年9月 7日 (月)

カマキリ出現

朝、室内側のベランダの戸のところにカマキリを発見!(゜o゜)
一体どこから入ってきたんだろうと思いましたが、昨日花束を貰って帰ってきたことを思い出しました。
その花束に付いてきたとしか思えません。

花って、農場で刈られ、花卉市場で取引され、小売で販売されるまで何日くらい経過するんでしょうか?
生(ナマ)ものですから、1~2日なんでしょうかね。

とりあえず、アジサイの上に移し、写真を撮りました。(結構大きいヤツでしょ。)

P1020082

さて、どうしたものか。このままここに居てもエサもないし・・・・。
結局、ビニール袋に入れて、出勤途中の公園で放してやりました。(^_^)/~

カマキリの恩返しあるかな。(^-^)

|

« 久しぶりの山歩き | トップページ | 爽快な風~大和葛城山にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542041/46150734

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ出現:

« 久しぶりの山歩き | トップページ | 爽快な風~大和葛城山にて »