« 梅雨明け?-3 | トップページ | カラッとした良い天気 »

2009年8月 2日 (日)

夏本番・・・(か?)

いつまでたっても高気圧が弱く、北から冷たい空気が入ってきて不安定な天気が続き、ゲリラ豪雨であちこちで被害が発生しています。

昨日もゲリラ豪雨。でも今日は梅雨が明けたかと思うような入道雲が発生。
今週の天気予報は、カラッと晴れるまではいかないまでも、雨は少ない模様。それでもゲリラ豪雨は続きそうですが。
そのゲリラ豪雨が気になって山にも行けません。

もう8月。夏が夏らしくないと景気にも影響してきます。
暑いのは嫌なんですが、こんなはっきりしない天気はもっと嫌です。
そろそろお天道様にもはっきりしてもらはないと・・・。

P1010514


|

« 梅雨明け?-3 | トップページ | カラッとした良い天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542041/45819490

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番・・・(か?):

« 梅雨明け?-3 | トップページ | カラッとした良い天気 »